マタハラは絶対に許さない!!

☆マタハラ裁判&体験&活動について発信します☆♪

14稼働日目の事。

2017-03-25 15:54:45 | 復職奮闘記!
そろそろ、仲良くなれても良いと思うけど…。中々、他の職員とは仲良くなれてないや(・・;)

コミュニケーションとるには、話すしかないのは、頭では分かってるんだけど、何でかな?上手くいかないや(・・;)まぁ、仕方ないか…。仕事終われば、すぐに帰ってるしね(笑)

来月からは、一時間休憩あっての6時間勤務になるから、少しはコミュニケーションが取れると思うv(・∀・*)

以前との違いに若干違和感を覚えるけど、仕方ないって思うしかないんだろうな。ボチボチやるかー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿