マタハラは絶対に許さない!!

☆マタハラ裁判&体験&活動について発信します☆♪

10回目の裁判

2015-10-13 20:39:28 | マタハラ裁判
結局、相手からの陳述書は出なかった。そして、迎えた期日。

向こうが指定したにも、関わらず期日を守らなかったのに、裁判の電話会議では、『これ以上の追加の陳述書は無理みたいです。』とか、謝罪すらなく、相手の弁護士が言ってた。てか、分かってるなら早めに連絡くらい入れるのが筋やないのかな?何かイライラした。やはり、のらりくらりなんだろうか?次回までに、こちらは証拠申出書を出す予定。

今日は、トータルで、5232筆の署名を提出しました。ご協力ありがとうございましたm(._.)mまだまだ、集めたいと思いますので、ご協力を宜しくお願いしますm(._.)m

次回は、11月9日(月)10時より小倉地裁にて開かれます。

証人尋問は、仮ですが12月8日午後1時30分より小倉地裁にて開催されます。もし、お時間に都合が良ければ、傍聴に来てください。宜しくお願いしますm(._.)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿