マタハラは絶対に許さない!!

☆マタハラ裁判&体験&活動について発信します☆♪

遂に、届きました(o^^o)

2020-03-24 21:46:14 | 日記
遂にきました!!お嬢様の制服v(・∀・*)…と、言ってもお店に仕事が終わってから親子で取りに行きました(o^^o)販売店の場所が分からなくて…(笑)ジモティ(死語?)なパパに教えて貰い、みんなで行きましたo(^▽^)o




まぁ、アレですね(笑)制服って、思っていたよりも高くて…( ̄▽ ̄;)大きいサイズを購入してた(笑)…うん!服に着られてる(笑)でも、(・∀・)イイジャン!!冬の制服になるのかな?( ̄▽ ̄;)私も中・高校生の頃に制服着たんだけど…。忘れちゃった(笑)でも、多分、大きめのサイズで買われてたはず(笑)




上下バラバラなんかと思っていたけど、ジャンバースカートになってた(笑)なんせ、小学校の説明会の日は、私は社外の研修に行ってたので、説明は聞いてないんです( ̄▽ ̄;)パパが、代わりに聞いて発注もしてくれてたので、めっちゃ助かりました(o^^o)

制服が届いて…あー、もう小学生なんだなぁって、しみじみ思った(笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿