マタハラは絶対に許さない!!

☆マタハラ裁判&体験&活動について発信します☆♪

フラレた‥の巻

2016-05-20 19:57:49 | 日記
本当は、今日は、ある方の紹介で、とある方からのインタビューを午後に受けるはずでした‥。f(^ー^;



しかし、待てど待てど連絡は来ず、結局、半日を無駄に過ごしました‥。f(^ー^;忙しいんだろうなぁ‥。でも、連絡くれても良いよね??ってか、先方が忘れてるとか?まぁ、どっちにしても、明日、ある方には連絡しよう。何故なら、今回の話も、地区労連のみんなも、弁護士先生達も争議団のみんなも知ってるから‥8(*^^*)8インタビュー受けるけど、どうだろう?って相談もしたんで‥。

まぁ、午前中は皮膚科に行って、禿げてるとこが拡大し、その横にニキビ(吹き出物)みたいな物が出来たっぽいって話を医者と話て、その帰りにプラ~と、帰宅途中にあるハローワークに行って涼んだりしながらテケテケ徒歩って帰って来た。

腕のブツブツは、結局、湿布まけであることが判明!!でも、痒い痒い痒い‥。だから、薬塗って、内服して、ガーゼ巻いて、太陽に当たったらいけないってことで、リストバンドして毎日お出かけ‥。f(^ー^;でも、痒い‥。





ってか、絶対、色素沈着してるよね‥。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿