マタハラは絶対に許さない!!

☆マタハラ裁判&体験&活動について発信します☆♪

北九州地区労働組合総連合第28回定期大会に参加!

2016-09-16 12:34:59 | 日記
すごーく日にちが過ぎてのUPになる…。

2016年9月11日(日)にあった北九州地区労働組合総連合第28回定期大会に参加しました。

2015年度の活動報告や2016年度の運動方針、秋季・年末闘争、会計監査や2016年度春闘闘争資金会計、2016年度財政方針(案)等など様々な論議が行われた。

開会挨拶や議長団の選出から始まり、大会が始まった。











来賓のかたがたの挨拶があり、色んな議題が進められ、午後から訴える場がきたー!





























自分の写真は…忘れてた(笑)後、発言順に写真を並べようとしたけど…順番が分からなくて保存されている順番に載せたf(^ー^;私の写真ないよー!って方、ごめんなさいm(._.)m

おーっと!!忘れちゃいけない!前進座のあらしけいしさん!!俳優さんだそうだ!って、実は、有名な方とは露知らず、(これって、怖いもの知らず?)って言うのか、大会が始まる前の日に、地区労連でお会いしたときに署名用紙とビラを渡しちゃった(笑)



流石に俳優さん!貫禄あるよね(^o^)

で、議長や役員交代の挨拶の写真↓



なんせ、バタバタ撮ってたら上手く撮れんかった(T0T)‥。

新しい役員さん?幹事さん達(^∇^)



うん、全員は入りきれてないねf(^ー^;写真を撮影したのが私だから、上手く撮れてないやf(^ー^;ごめんなさいm(._.)m

これからも、よろしくお願い致しますm(._.)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿