マタハラは絶対に許さない!!

☆マタハラ裁判&体験&活動について発信します☆♪

証人尋問!!12月8日(火)開かれます。

2015-12-07 23:13:10 | マタハラ裁判


明日、12月8日(火)午後1時30分から福岡地裁小倉支部にて、証人尋問が行われます。是非とも、傍聴に来て下さいm(._.)m場所は、北九州市小倉北区金田にあります。

明日になった、証人尋問。緊張のせいか、凄い息苦しい。既に不安がMAX状態…。こんなんで大丈夫なんだろうか?σ(^_^;)?50人くらい座れる傍聴席。うまるだろうか?ちゃんと、裁判官の顔を見て話せるだろうか?被告を見ても、平常心を保てるだろうか?等々、今から不安だ(T_T)

なるようにしかならないのは分かってるんだけど、心配でたまらない。弁護士の先生たちは、大丈夫、心配はいらないよo(^o^)oって、言ってくれたけど、心配で不安すぎる(T_T)いつもなら、少なからず眠気もくるのにな…。頭痛もしてきた…。早めに布団にだけは入ってみようかな(-o-;)寝れると良いけど…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016県民春闘討論会集会に参... | トップ | 証人尋問後の報告集会! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マタハラ裁判」カテゴリの最新記事