マタハラは絶対に許さない!!

☆マタハラ裁判&体験&活動について発信します☆♪

集会とデモ行進!

2016-02-20 00:48:47 | 日記
今夜は、19日!

平和をあきらめない北九州ネット 戦争法廃止! 集会・デモ行進に参加してきた!



沢山の人がリバーウォークに集結していた!

2階から撮った写真!



さて、何処に居るでしょ(笑)?もちろん今日も親子3人で参加してきた!

少し肌寒く、娘は抱っこしていた。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪をひきませんでしたか? (カズゴン)
2016-02-23 20:25:23
暖かくなったかと思うと寒さのぶり返し。集会の時は本当に寒かったですね。美桜ちゃんに風邪などひかさないように気をつけてください。小倉駅までデモ行進に付き合ったのですが、帰りは少し足(膝)が痛くなりました。でも何枚か、ニュースに使える写真を撮る事とができました。
返信する
大丈夫そうでしたw (k5656ko)
2016-02-26 00:23:24
娘は、ずーっと鼻が出ていますが、風邪の症状ではないようです。むしろ、私の方が鼻がつまったりしてます。カズゴンさんも寒くなってきましたので、風邪とかには注意して下さい。インフルエンザも、まだ流行っているみたいなので、気をつけてくださいU+1F31Fいつもいつも、ありがとうございます
返信する

コメントを投稿