マタハラは絶対に許さない!!

☆マタハラ裁判&体験&活動について発信します☆♪

GWだから‥o(^o^)o

2016-05-05 17:35:47 | 日記
こいのぼりは、昨日、紫川の上流の所(小倉南区?)で撮影(笑)






娘は、『こいのーぼりー。』って叫びながら喜んでた8(*^^*)8

その後、322号を通って一時間くらいかけて、祖母の家に遊びに行った(*^^*)娘から『ひいばぁちゃーん。』って言われて、凄い嬉しそうに目を細める祖母を見て、嬉しいんだろうなぁって感じた。

そして、今日(5/5)は、こどもの日なので、AIMの元気のもりに行ってきた☆こどもの日だからかな?無料開放されていた!!



中学の同級生に会ったのはビックリだったけど‥f(^ー^;娘は、キャーキャー(>_<)叫びながら楽しんでたo(^o^)o連れていって良かった☆

てか、剥げが順調に拡大してる‥f(^ー^;さて、悩むなぁf(^ー^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿