マタハラは絶対に許さない!!

☆マタハラ裁判&体験&活動について発信します☆♪

マタハラ弁護団東海さん作成のリーフレット!!

2018-04-15 23:26:31 | 日記
先日…というても、今月の頭の方だけど…。Facebookを見ていたら、マタハラ弁護団東海さんが作成されたマタハラリーフレットを発見!





なので、早速、お願いしてデータを送ってもらいました!!(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ
しかーし、いつもながら行動に移すのが遅くて…🏁🐢💨💨

…なぜ、データかというと…ここなら、グクると引っかかるのでは??とか思ってみたりして(つ∀<。)キャハッ♪

もし、現在マタハラで悩んでいて、どうしょう?相談とかって何処にしたら良いのだろう?と、悩まれているご夫婦!!東海方面であれば、今すぐお電話を!!と、言いたいので、データにして貰いました(笑)

こっちでも、あれば良いのだけど…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿