マタハラは絶対に許さない!!

☆マタハラ裁判&体験&活動について発信します☆♪

証人尋問の時のことが…。

2015-12-15 14:54:42 | マタハラ裁判



証人尋問の時の事が、小倉タイムスに掲載されたo(^o^)o

しかも、真ん中だ!!

↑の画像で見にくい?かな?と、思い近くでパシャリ



見えると良いけど。

証人尋問の時は、いつもの倍近い薬を飲んでたし、緊張もしていたせいか、薬を飲んでからの断片的な記憶しかなく、被告人質問の時に、傍聴席から笑いが出て、裁判官が静粛に?みたいな事を言ってたのしか記憶がない。本当に、情けないと思う。折角、傍聴や応援に来てくださった方とも殆ど話せてなかった…。

結審の時は、そんな事がないようにしなくては…。

後々、周りから聞いた話では、私はきちんと言えてた。だから、心配しなくてもいい。と、言われた。被告人質問の時にメモしてたノートを見ると、キチンと書いてるけど、記録した記憶もなくて…。ただ、ノートを見てしか内容がつかめない…。  

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じ様な人が沢山いるのでは? (ゲームセンター)
2015-12-23 04:23:07
色々と大変そうですね。

初めまして、私は動画を流していて、

たまたま見かけたのですが、

楽天ROOMという所で、

似た様な主婦の人が凄く悩みを抱えているので、

その人達が見たら、


勇気を貰うだろうなぁ!。

と思いアナタにコメントしました。

私は男なので、そんなに話もしませんが、

どうするとか何も考えてませんが?、


宜しければ一度、楽天ROOM


という所を見て下さい!。

何のお力に成れるのかも分かりませんが、

楽天ROOMには、凄く主婦が多くて、

悩んでいる人が多いです。

忙しそうなのに、

わざわざすみません!。





返信する
ありがとうございます。 (n5656ko)
2015-12-23 11:12:19
こんにちは。ありがとうございます。楽天ROOMですね。1度覗いてみます。
返信する

コメントを投稿