マタハラは絶対に許さない!!

☆マタハラ裁判&体験&活動について発信します☆♪

メーデー!!

2017-05-01 14:15:13 | 日記
今日は、メーデーの日!!



堺町公園に集合して、色んな団体の人達とデモ行進しつつ、近況の情報交換したり、シュプレヒコールをしました!!





メーデーなので、今日は家族で参加してきました(。・Д・。)ノ

大きくなった娘も、見てもらおう!…と、思いステージに上りました(((o(*゚▽゚*)o)))が…、如何せん子供。長かったのかな?少し落ち着きがなかった(´;ω;`)



親子でマイクを取り合って…( ̄▽ ̄;)



なんでかなぁ( ̄▽ ̄;)娘も訴えたかったのかな??将来が怖いなぁ(>_<)





色んな裁判があり、沢山の労働者が辛く嫌な目にあっているからこそ、復職できた私は、ステージで訴えないと!と感じ今日は出た!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿