ノリ店長の気まぐれ日記

ノリ店長の気まぐれ日記

赤坂サカス・・・

2011-08-07 16:33:40 | まち歩き

TBSのイベントしてると言うので行ってきた

こち亀・金八・ザベストテン・AKB・ふしぎ発見etc.

懐かしい所ではザ・ベストテン

Img_1819

くもり硝子の向こうは 隣の風呂~って歌ってましたよね

息子の生まれる前の日のベストテンが載ってたのでご覧ください

Img_1829

甘い時 ゆるむ心

Danccin'all naight 言葉にすれば~

Danccin'all naight言葉にならない~

朝から晩まで歌ってて耳にタコができちゃうくらいでしたよねぇ~

なんと・・・たけしと安住アナが来て一緒に写真撮影して貰っちゃいました

Img_1873

サイン貰うの忘れちゃった

大物カップルも多数来てました

Img_1836_3Img_1837

石田純一・東尾理子&玉置浩二・青田典子

akasaka Biz Tower内にあるシュリンプ&オイスターバーでランチ

Img_1824_2Img_1825

サラダ・スープ・牡蠣料理は絶品だった、メインのスパゲティは残した

Img_1826_2Img_1827_3

左が蝦スパ・右が牡蠣スパ・・・見た目は旨そうだが食べたら別物だった

夏休みに子供連れて赤坂サカスに行くのも良いかも

赤坂って場所がら交通が何度も乗り換えないと行けないのが面倒

って事で帰りは渋谷まで歩く事にしました(赤坂から渋谷まで4km50分)

初めて歩く道ってドキドキワクワク

最初に目に入ったのが赤坂小学校・・・

全校生徒すくないんだろうなぁ~と調べたら12クラスで329人でした

息子がでた小学校よりクラス&人数が多かった

Img_1845Img_1846_2

乃木坂トンネル

Img_1849Img_1851

青山公園&霊園ってここにあった

Img_1853_2Img_1854_5

途中に根津美術館発見正面から写さなかったから微妙でしたね

Img_1858

渋谷駅が見えてきたのでホッとしました

Img_1861

1時半に赤坂出発して渋谷到着が2時14分近く感じました

ハンズに行く途中で宇宙人と遭遇

Img_1862_2

何やら少年にアピールしてるように見えたのだが・・・

(貴方も宇宙人の仲間になりませんかってな感じかな)

楽しい一日でした

コメント    この記事についてブログを書く
« ホワイトニング・・・ | トップ | ヒロシマ平和記念資料館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まち歩き」カテゴリの最新記事