ノリ店長の気まぐれ日記

ノリ店長の気まぐれ日記

ちゃんこ鍋・・・

2006-08-05 16:12:49 | 食・レシピ

Photo_19 Photo_20 先日プライベートゴルフの帰りに
打ち上げちゃんこパーティをしたんだ^^
ちゃんこ鍋って言うと冬の食べ物って感じでしょ~
夏に食べるちゃんこはまた格別美味しい、
汗かきながら・・・って言いたいところだが
お店のエアコンが妙に効き過ぎで寒いからよけい旨かったよ!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« Bフレッツ光・・・デル版 | トップ | 懸賞・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏に鍋、いいねぇ~~(*´▽`*)ノ (ちひろ)
2006-08-10 01:00:37
夏に鍋、いいねぇ~~(*´▽`*)ノ

お店でちゃんこ鍋を食べたとき、「柚子こしょう」が置いてあって、そのおいしさに今では家に常備してます。
のりさんが食べたところにも、ありましたか?柚子こしょう。
柚子こしょうはお店には置いてないけど、我が家に... (ノリ)
2006-08-10 11:40:08
柚子こしょうはお店には置いてないけど、我が家にはありますよ!
いろんな食材に付けて食べたりしてます(^-^)/

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事