ノリ店長の気まぐれ日記

ノリ店長の気まぐれ日記

富士桜カントリー倶楽部・・・

2011-07-21 12:34:37 | ゴルフ

身分不相応なゴルフコースに行って来ました

今まで私が行ったゴルフ場ベスト3に入ります

フジサンケイクラシック開催コースとしても有名ですね

Img_1647Img_1648_3

Img_1644Img_1649_2

とある練習場のコンペに参加ハンデ戦で(私は初参加で入賞は無し)

9組34人で順位は16位まぁ~順位よりココでプレイしたかったから満足

テレビで観てるのと回るのとでは全く別物でした

グリーン回りは池があり、おまけに短く刈ってあるので、オーバーすると池に入っちゃう

ギリギリの所でボールが止まってくれました

Img_1662Img_1663_3

グリーンとカラー&ラフの境目が無い・・・ここから2パットでした

Img_1665

逆さ富士が観えるはずが・・・雲がじゃましてみえませんでした

Img_1666_2

コースは木々でセパレートされてて、球を曲げたら最後

林から出すだけですからね!

※パー6個取ってロストボール無かったのに100叩きでした(涙)

林に入れて欲張って前にだそうと何打も叩いたのが敗因です

迷わず真横に出せば良かった・・・

コメント    この記事についてブログを書く
« ひんやり・・・ | トップ | 枯れた・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事