ノリ店長の気まぐれ日記

ノリ店長の気まぐれ日記

崎陽軒・・・

2015-05-02 12:27:04 | 食・レシピ

こんにちは

一度は食べた事があると思う焼売の崎陽軒!

焼売の中に入っている醤油差しに名前が付いていたの知ってますか?

「ひょうちゃん」と呼ぶらしいです、そのひょうちゃんも今年で60周年還暦だそうで

その還暦にちなんでキャンペーンをしてます

目玉が金色ひょうちゃん、かなりレアみたいでヤフオクで高値取引してる

  

赤いひょうちゃんも微妙にレアらしい

って事で、今日顧客のKさんに頂きました!パチ♪パチ♪

数年後にはノリ店長はこれを売って大金を手にするであろうプップップッ。。。

コメント    この記事についてブログを書く
« 東京スカイツリー堂々の完成!! | トップ | 鳥貴族・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事