ノリ店長の気まぐれ日記

ノリ店長の気まぐれ日記

銀座SIX「刷毛じょうゆ海苔弁山登り」

2017-08-02 09:33:46 | まち歩き

今年4月にオープンした銀座シックスに行ってきました。

ここが銀座って言うかラグジュアリー感溢れるビル

「Dior 」「SAINT LAURENT」「FENDI」等高級ブランドが世界最大規模で出店だそうで

ノリ店長はスルーでしたが・・・

お目当ては地下2階の「刷毛じょうゆ海苔弁山登り」

種類は「海の幸」「山の幸」「畑の幸」の3種の海苔弁

それぞれこだわりがあるみたいです・・・

前回、お昼に一度伺ったのですが、昼の部は終わり次は午後3時からの発売なので、その日は諦めました。

昨日はちょうど3時頃だったのでダメ元で店舗に行くと、整理券ではなく

並んだ順の販売だそうで、

こんな感じに並んでいました。

購入まで15分並びました。

3種類だったのですが、やはりメインの海を2個購入

中味は二段の海苔とシャケ・ちくわ・卵焼き・糸こんにゃくの明太あえ・ほうれん草ごま油風味

最初行った時に購入できなかったせいか

ノリ店長の頭の中で、海苔弁の味が大きく膨らみ

勝手に美味しいんだ!って言う感じで食べたから・・・

かなり味が一人歩きしていたみたいで・・・

次回は隣のお店の「峠の釜めし」しよ~っと♪


コメント    この記事についてブログを書く
« 東京2020大会のメダル製作 | トップ | 民生委員ミンジーくんpartⅡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まち歩き」カテゴリの最新記事