ノリ店長の気まぐれ日記

ノリ店長の気まぐれ日記

ガラ♪ガラ♪クマ&ゾウ

2019-08-29 15:32:57 | 通販・買い物

こんにちは

オーガニックコットンと聞くと反応してしまう!

ベビーオーガニックコットンなおさら気になる!

何も考えないでメルカリで買ったんだけど、中を見てビックリ!

編みぐるみではなく、タオルを使って手縫いで仕上げる「ぬいぐるみガラガラ」だったとは・・・

まずは裁断から、つい最近切れ味最高の事務用ハサミを買ったのでストレスなく切れた!

 

頭の部分をカットして縫ったら、こんな感じ

手足と耳を一針づつ丁寧に縫う、おまけに指まで縫ってしまい

止血しながら仕上げて行く

クマさん

ゾウさんの耳が上手く縫えなかった・・・

写真と比べてみた、手足が少し短い気がするけど

比べる対象が無いから、良しとしよう!

 

見本の写真通りには出来てないけど、可愛く仕上がりました。


コメント    この記事についてブログを書く
« くまの編みぐるみ | トップ | 交差編みのひざかけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

通販・買い物」カテゴリの最新記事