おでかけワンワン

お出かけ大好き、食べ物(酒)大好き、
犬大好きおばはんの日々で~す

初めてのすっぽん料理

2018-06-11 | 食べ物

胃腸炎で高熱を出し
ダウンしている相方を無理やり誘って
本日初めてすっぽん料理をたべました

ランチはお腹にも財布にも優しく

大満足でした

次回は鱧ランチをいただきたと思います
このお店好きになりました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みったん)
2018-06-11 16:54:52
高熱でダウンしている人を連れ出して、大丈夫?それで、熱下がったの?でもよほどおいしかったんだね、また行きたいっていうことは
みったん様へ (なおたん)
2018-06-11 21:51:00
昨日はいろいろとありがとうございました。
昨日から相方はみったん様からいただいたお菓子も食べて今朝の朝食もしっかり食べていましたので熱さえ下がればいつもの胃腸炎です。
相方は超デリケートなので季節の変わり目には体調が崩れるのです。医者にも行ったので安心だよ。
私はすっぽん料理とあの小さなお店の家庭的な雰囲気がとても好きになりました。
今日もよい晩酌が出来ました。ありがとうございます

コメントを投稿