のんびり散歩

平凡な日常のちょっとした出来事

不思議ね~・・

2010-03-31 10:33:22 | 私のこと
こんにちは。

今日は昨日ほど寒くはないようです( -.-) =з


昨日、病院に行って不思議~って思った事。

病院に行ってる間は身体が痛くないってこと。

前日まで手指や膝が痛かったし、出かけるまで左肘と右腕に少し痛みがあったのに、病院について診察を待っている間に痛みがどこかへいっちゃった^^;

子供が小さいころ、頭が痛いとか熱がでたとかで急いで病院に連れて行ったとき待ってる間に「もう痛くない」とか身体を触っても家にいた時より熱くないなんてことあったけど、そんな感じなのかな・・・。

それでも、普段は痛いので症状は伝えたけど結局内科の先生だったしね^^;

病院から帰ったあとしばらくしてから、やっぱりまた痛くなってきて左手首と右の人差し指右腕に湿布をして寝ました。(気休めだけど・・)

私としてはなんとかこの痛みを先生にお伝えしたいので病院にいるときこそ痛くなってほしいんだけどな・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ

身体って不思議ですね・・。


ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
ポチっとしていただけるとうれしいです^^
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きい病院ていうのは・・ | トップ | やっとわかりました(〃´o`)=3 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはぁ(^-^) (sakura)
2010-04-01 22:42:50
奈央さん、痛みの方はどうですか?
天候が悪いと痛くなりますか?

明日こそ、専門科で診察してもらえるんですね
本当…大きな病院はたらい回しされるので私も嫌です
何の為に確認したの?って言いたくなりますよね
でもって待ち時間も半端なく長い…

早く痛みが治まりますように

お大事にしてくださいね(^-^)


私は頭痛持ちで、肩凝りと肩甲骨に慢性の痛みが
あります。。昨日もマッサージに行って来ました

こうやって自分の身体を労わらないといけない年齢になって来ました


↓ 素敵なお兄ちゃんですね
  携帯から愛が感じられますっ

※バトンリレー、受け取ってもらうだけでもとても嬉しかったです
 次の方へリレー出来なくても良いんですょ(私の中では
 本当にありがとうございましたぁ
返信する
sakuraさん (奈央)
2010-04-02 15:06:33
sakuraさん、こんにちは^^
ご心配いただきありがとうございます^^。
お天気との関係・・この前2日間雨だったとき、ずっと痛みがあったのでもしかしたらお天気も関係してるかもしれませんね。

大きい病院は待ち時間が長いですね~・・ε= (++ )
今日もさんざん待って診察はあっという間でした^^;

sakuraさんは頭痛や肩こりなんですね・・。
マッサージしてもらうと少し楽になりますか?
お互い体を大切にしましょうね(笑)
返信する

コメントを投稿

私のこと」カテゴリの最新記事