のんびり散歩

平凡な日常のちょっとした出来事

友達と^^

2010-08-23 08:56:03 | 子供たち


おはようございいます^^

今週も暑い日が続きそうです。


今日の息子のお弁当^^



夫にはおにぎり。

お弁当いるのかいらないのかわからなかったので・・。


昨日の夕方、息子は

「友達の家に遊びに行ってくる」と言って出かけていきました。

夕飯も友達と食べるとメールがあり

10時半すぎに帰ってきました。

なかなか友達と会って遊ぶことができないからね。

よかったよかった^^

詳しい話は聞けてないけど気晴らしになったかな(^-^)


ポチっとよろしくお願いします^^
にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新たな寝場所 | トップ | う~ん・・なんか損した気分(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子供たち」カテゴリの最新記事