のんびり散歩

平凡な日常のちょっとした出来事

自由な子供たち^^;

2011-10-30 08:52:58 | 子供たち


昨日、娘はお友達のバンド主催のライブへ出掛けていきました。

お友達が出るのが7時半頃だというので

「帰りは遅くなるかも。でも家の近くまで友達と一緒だから」と。

ちゃんと知らせてくれてる場合は

「気をつけてね。あまり遅くならないように」とだけ言って

送りだすのだけど、

11時すぎても帰ってない。(寝てたけど、目が覚めた)

そしたら、夫が

「あ、娘からメールきてた」って。

「お友達の家に泊まるからー。お母さんに伝えておいて。」

メールがきた時間は10時45分ごろ。

夫、気がつかなかったみたい・・。

息子は昨日夕方5時ごろ帰ってきたのですが

これまた私が寝ている間に出掛けていったらしい。

夫に「友達と会ってくる」って。

その後、何時に帰ってきたのかは知らないけど

朝、私が起きた時にはもう帰ってきていました。

息子が夜中に出掛けてもまぁ・・もう心配することもなくなり

こうやって子供たちはそれぞれの世界に飛び出していくのかな~なんてね。

ちょっと思ってしまったのでした。



いつまでも愛おしいさすけくん♪

先日、手足をピクピクさせながら爆睡中。

よくみると・・・



白目になってるし・・・。^^;

ちょっとコワイよぅ・・・さすけくん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のお弁当(^ ^;)ゞ | トップ | 新しい炊飯器♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子供たち」カテゴリの最新記事