のんびり散歩

平凡な日常のちょっとした出来事

さくちゃんのいろいろ

2017-10-07 15:10:47 | 愛犬2

なかなか更新できずにいる奈央ですm(__)m

さくちゃんがうちの子になって一カ月が過ぎました^^

マイペースさくらさんはこちら↓



扇風機に興味津々♬



動きが速いのでブレブレですが

自分のしっぽを追いかけてグルグル回っています(゚Д゚)ノ

さすけくんはしなかったのでテレビでしか見たことなかった高速グルグル^^;

本当にするんですね~



初めてのお洋服(*^-^*)

気になるのか袖をガジガジしてました。^^;



娘の声に振り返ってしまいました^^;

自分で買ってきたのに「似合わないね~~・・・・。」と娘。



これはキャリーバッグ?お出かけのとき用です。

以外にもさくちゃん気にいっている様子^^

今は相手をするわけではないけれどゲージを開けて自由時間を徐々に長くしています。

おトイレもね、ちゃんとシートに戻ってきてするようになってます(^O^)/

気になって目は離せませんけど・・(小さいゴミとかパクってしちゃうので^^;)

一人遊び練習中というところでしょうか。

まだまだひっつき虫のさくちゃんです。^^;



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくちゃんの成長 | トップ | だれ?なに? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

愛犬2」カテゴリの最新記事