のんびり散歩

平凡な日常のちょっとした出来事

お休みします。

2012-01-15 16:24:59 | 私のこと



新しい年になって

気持ちも新たにと思っていたのだけど・・。

ずっと考えて。

ブログはお休みします。

閉じちゃおうかとも思ったけど

まだ、決心がつかない・・(==)

自分が今何を書きたいのか

日々の事だというのはわかっているけど

カテゴリーのどれも中途半端なような気がして。

お弁当だって自慢できるようなものではないし、

子供達ももう自分で考え行動して私は

「いってらっしゃい。気をつけて。」と見送るだけ。

片付けも、ボチボチやってはいるけど

記事にできない。

ガーデニングなんてどこへやら。

趣味もない。

ううん、それでも毎日何かしらある。

でも、それを文章にできないみたい・・。

言葉を知らないからうまく伝えられない。

どうやって書こうか考えているうちに

もういっか・・。って。

元来めんどくさがりだからね^^;

今、こうやって書いていても

これが本当に言いたいことなのか・・。

何をグチグチと・・・と思われるかも知れませんが

今は本当に書きたい事が見つかるまで

ブログから離れたいと思います。

わがままですみません。

今までお付き合いしてくださった方々、ありがとうございました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつも通りの朝 | トップ | お久しぶりです。~近況報告 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
了解☆ (のん)
2012-01-20 09:27:35
奈央さん、おはよう。^^
うん、わかった☆

閉じるのも良し、放っておくのも良し。^^
自分が書きたいときに書けばいいんだよ。

さすけくんに会えないのは寂しいけど
元気で過ごしていてね。
返信する
奈央 (のんさん)
2012-01-25 16:56:54
のんさん、こんにちは^^
お返事遅くなり申し訳ありません(汗

しばらくブログから離れますが
また、気持ちが始めたいってなったら
ひょっこり現れるかもしれません。

のんさんもお身体、気をつけて^^
返信する

コメントを投稿

私のこと」カテゴリの最新記事