のんびり散歩

平凡な日常のちょっとした出来事

困ったものです(-_-;) 2

2010-06-25 14:58:43 | 子供たち


睡眠、体力、自己管理が不足して胃腸をこわした息子ですが

1時ごろムクッ起きてリビングにやってきました。

まだ胃の調子が悪いというので

「じゃまだ胃を休めておいたほうがいいね。」ってことで絶食中。

一応、プリンやらスポーツドリンクやらおうどんやらを買ってきてあるのだけど・・。

社会人になってからすっかりインドア派になってしまった息子は寝ることで体力温存してるのかな^^;


そして我が家にいるもうひとりの困ったちゃん(-_-;)

去年の5月からやっていたバイトを今年の2月でやめ、金欠に苦しんでいた娘。

バイトを再開しました。

昨日が初出勤。

でもさ、7月の初日から期末テストなのよね・・・。

バイトの採用が決まった時、テストが終わってからということになっていたのだけど

書類を届けにいったとき6月のシフトに入れてくれたらしいのです。

残り少ない今月に4回。土日もしっかりはいってます(-"-;)

もうすぐ夏休み。お友達とも遊びたいだろうし(来年は高3でそうそう遊んでいられないからね)。

10月には修学旅行。洋服やらいろいろ買いたいだろう。

だからバイト、したいんだよね。

まぁ。。部活も入ってないし、家でゴロゴロするならバイトしてくれたほうがいいかも・・と思うけど。

でもやっぱり一言言いたい!


「ちゃんと勉強してよね~~っ( ̄へ ̄|||)」


・・なんか毎回毎回おんなじこと言ってる気がする・・・(≡≡;)


ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
ポチっとよろしくお願いします^^
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 困ったものです(-_-;) | トップ | バテ気味ですε= (++ ) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (ありす)
2010-06-27 20:50:19
こんばんは。
息子さん大丈夫ですか?
娘さんもアルバイトとお勉強の両立がんばれるといいですね。
返信する
ありすさん (奈央)
2010-06-29 08:31:58
おはようございます^^

息子はおかげ様でたいしたことなくすみました^^
ありがとうございます。
娘は・・・どうなることやら。
もうすぐテストなので頑張ってもらいたいんですけどね~・・^^;
返信する

コメントを投稿

子供たち」カテゴリの最新記事