のんびり散歩

平凡な日常のちょっとした出来事

モッタイナイ

2010-01-25 15:59:11 | 日常
こんんちは^^

ゴロゴロ過ごした昨日の日曜日、なんかしなきゃな~・・と思って夕方から食品ストックの整理をしてみました。

ず~っと気になっていたところだったし・・

すべてひっぱりだしてひとつづつ賞味期限チェック

すると~あ~~~・・・あるわあるわ・・・期限切れ。

一番古かったのは2007年9月までの”マルタイラーメン”

夫が食べたくて買ってきたものだと思うのだけど、もう定かではありません・・。

だしこんぶもたぶん1度ちょこっと使ったきりでアウト。

「○○をいれるだけ」でできる中華の調味料も2009年10月でアウト。

他にも、健康茶とかレトルトのミートソースとか・・・書ききれないです

すべて処分して棚はスッキリしたけれど、なんだか気分はスッキリしないですね~

「モッタイナイ」です。・・・・反省。

ランキングに参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
ポチっとよろしくお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4連休の娘 | トップ | 息子19歳になりました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事