のんびり散歩

平凡な日常のちょっとした出来事

晴れてよかった^^

2011-05-13 17:18:57 | 子供たち


昨日は疲れが残っていたのか、

不調デーの為痛み止めを飲んでいたからか

とにかく眠かった!

なんと9時半には寝てしまいました^^;


今日は娘が遠足に行きました^^

いつもより30分ほど早く起きて出掛けていきました。

昨日までお天気が悪かったけど

晴れてよかった♪

子供が小さいころは、遠足といえば

お弁当、水筒、お手拭、敷物などなど

準備が忙しかったけど

今はな~んにも支度しなくていいからラクになりました。

今回は交通費もかからないし(と、いっても学年費からでてますけど・・)

バイトしているおかげでおこずかいもいらないとのこと。^^

この楽しい行事が過ぎたら

今度は中間テストと三者面談がはじまります^^;

娘にとってはいやな時期かな・・?

私も三者面談は・・・・う~~ん・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れた~眠い~・・でも楽し... | トップ | 昨日と今日のお弁当~と先日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子供たち」カテゴリの最新記事