のんびり散歩

平凡な日常のちょっとした出来事

連休最終日

2011-07-18 13:48:05 | 日常



今日はなんだかジメジメとしてムシ暑い!

台風が近づいているせいでしょうか・・。

お仕事していてもいつもより汗がでて体力消耗ですヾ(´ω`;)

帰ってからお昼をつくる気力なし。

でも、子供たちがいるのでお弁当を買ってきてしまいました^^;

私ひとりだったら何でもいいのだけどね~・・。

これから、高校野球の好カードの試合を見ながら(Y×Y対決だそうで)

ちょっと横になります(^ ^;)ゞ

家の事何にもしてないけど・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ


娘は夕方からバイト。

帰りは10時すぎになるのだけど、雨は大丈夫かな・・。

明日からは雨のようです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休中日 | トップ | 節電対策でお休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事