のんびり散歩

平凡な日常のちょっとした出来事

しみじみしてたのは・・

2010-01-27 08:34:12 | 日常
おはようございます

朝は寒いですが日中は暖かくなりそうです


昨日の息子の誕生日、息子は何時に帰るかわからなかったし、娘もバイトで遅いのでご馳走(なんて作れないけど。。)は用意しませんでした^^;

とりあえずいつもどうりのちらしずしとケーキ



バースデーケーキじゃないけど・・^^;

息子は8時半ごろ帰ってきました。

もう特別なことはなにもなく、黙々と食事をすませしっかりケーキも食べ部屋に帰っていきました・・^^;

息子が生まれた時のことを思い出し(夫は息子のときは立ち会ってくれたので)、「私達も若かったよね~」などと話をし(22歳と25歳でした^^)、「アイツももう19歳か~」としみじみしてたのは夫と私だけでした・・(さみし~

早生まれなので、来年19歳で成人式を迎える息子。

この1年でどれだけ大人として?成長してくれるのか・・楽しみです^^

まぁ、10代最後の1年を満喫してくれれば・・・ね。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
ポチっとよろしくお願いします
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子19歳になりました。 | トップ | スランプ? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます☆ (のん)
2010-01-27 21:05:05
息子さん、19歳になられたのですね~
おめでとうございます。

そっか…早生まれなんだね。
ということは、うちの下の子と一緒だ!!!
美味しそうなケーキだね。
チョコレートケーキは下の子と私の大好物。^^
↓息子さんはママ似でお嬢さんはパパ似なのね~
 パソコンの前で笑ってしまいました(笑)

子どもの誕生日って、本当にしみじみ思うものがありますよね。^^
10代最後の年だもんね。
素敵なとしになりますように☆


返信する
のんさん (奈央)
2010-01-28 08:30:17
お祝いのコメントありがとうございます^^
はい、のんさんの息子さんと同じ年なのです♪
早生まれなので来年19歳で成人式を迎えます。
楽しみですね^^
子供たちね、性格は息子は私似、娘は夫似なのだけど、顔はその逆なのです。
息子は夫、娘は私、家族も認めるほどソックリです(笑)
でも、兄妹でも似てると言われるんです。不思議ですね^^
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事