のんびり散歩

平凡な日常のちょっとした出来事

やっと冬支度?

2009-11-18 11:35:38 | 日常
こんにちは~

すっかり寒くなりました・・

テンプレートを冬バージョンに変更して

クリスマスまでのカウントダウンを貼ってみました

昔はツリーを飾っていたけれど子供が大きくなるにつれ

押し入れの中から出してないです・・

なんだか処分するのは心許ないけど、もういらないかなぁ・・・

今日の家族のお弁当

 おかずが質素なので人数でごまかし~


ここ数日、寒かったのでようやく冬支度開始

扇風機をしまって(オイオイ)ファンヒーターをだしました。

まだ灯油を買ってないのでつけることはできませんが・・・

あとこたつ布団をひっぱりだして今干してます。(曇りだけど・・

まだ途中なので暖かいお部屋にはなってませんが今週中にはなんとか・・(遅)


ランキングに参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
ポチっとしていただけるとうれしいです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院きら~い | トップ | お気に入りのドラマ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事