のんびり散歩

平凡な日常のちょっとした出来事

言ってよ~ρ(-ε- )

2011-12-06 11:01:18 | 子供たち



気温の変かが激しくて

体調管理が大変です^^;


昨日のお弁当





朝、いつもどおり5時半に起きてキッチンにいくと

「おべんと なし」というメモが。

息子にいつも

「お弁当いらないときはメモに書いて置いておいて」と言っているので。

これはこれでよし。なんだけど・・。

時間に起こして朝御飯食べて

いざ出掛けるときに

玄関へお見送りにいくと

いつもの通勤かばんじゃなくてボストンバックだし。

「え??泊まり?泊まりなの??」と聞くと

「ん・・」(すでにドアを開けてる)

「え・・・あ、気をつけてね」

・・・結局、どこに行くのかも、いつ帰ってくるのかも

聞けませんでした。(TmT)

バックの様子からだと一泊かな~(そんなに入ってるようには見えなかったし)

でもさ、「おべんと なし」のメモのあとに「明日、出張」とか書いといてくれれば

朝御飯食べてるときに聞けたのに・・ρ(-ε- )

何度か出張には行っているのでそれほど心配はしてないけど

やっぱりね・・・ちょっとね・・・さみしいよね・・。


娘は昨日から期末テスト。

もうこれが成績になる最後のテスト。

とりあえず好きな科目はテスト勉強しているようですが。^^;

とりあえず卒業できれば・・・いいか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お弁当3日分と今朝の出来事... | トップ | 行き先は・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子供たち」カテゴリの最新記事