のんびり散歩

平凡な日常のちょっとした出来事

ちょっと違うんだよね・・~リビング

2010-12-22 08:12:40 | 片付け



昨日、さすけくんの病院から帰って来ると

お休みだった夫がせっせとリビングを改造中・・( ̄  ̄;)

と、いっても3段ボックスとかホットカーペットをあっちからこっちへ移動させてるだけなんだけどね・・。

私としてはこんな大げさなことじゃなくって

ただ、いらない物、使わないものを処分してほしかっただけなんだけど・・(≡≡;)

「まずはさ、いらない物を処分してスッキリしてからいろいろ動かしたりしない?」と

言ってみたら

「うん・・そっか。」とあっさり。

「じゃ、元に戻すから手伝って」って・・。

一人で動かしたんじゃないのかい?

要らぬ労働させられて私の体は悲鳴をあげつつあります(T_T)

貴重なお休みが~・・・(T◇T)

それでも4個あった3段ボックスが3個に減り

夫のゴチャゴチャしていた物が大分片付いてちょっとスッキリ^^

調子の出てきた夫が次に目をつけたのが

キッチン横の収納棚。

そう・・魔の巣窟のひとつ・・。

でも、そこには夫の物はほとんど入っておらず、夫は手をつけることができない。

そうなると出てくるのは、口。(-_-;)

「ここさ~ちょっと片付けないとヤバイよね~・・片付けなきゃね~」

「片付けなさい」と言わない分、やけにプレッシャーがかかる・・・。

はい、やります・・・やりますとも・・(  ̄っ ̄) 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末まであと少し^^; | トップ | 今週のお弁当・・と年賀状完... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (*ururu*)
2010-12-23 06:11:23
なんて協力的な良いご主人さま。
ウチのは全然捨てられず溜めこむタイプです・・・( ̄  ̄;)
私一人がガンバッテも限界が・・・orz
返信する
*ururu*さん (奈央)
2010-12-23 08:01:04
おはようございます^^
いえいえ・・ウチも溜め込むタイプなんですよ・・。
今回は私が片付けをしてるのにうまく影響をうけてくれたみたいです(笑)
しかし、魔の巣窟を確実にやらなければいけない状況になってしまいました・・。
返信する

コメントを投稿

片付け」カテゴリの最新記事