のんびり散歩

平凡な日常のちょっとした出来事

痛いのよ・・

2010-01-31 13:25:06 | 日常
こんにちは。

いいお天気の日曜日

ホントならお洗濯してお布団を干してお掃除をして・・としたいところですが

今、私は腰痛の為思うように動けずにいます・・

お昼にようやく起きあがって子供達にお昼食べさせたあと勢いのあるうちに・・とPCの前になんとか座ってます^^;

金曜日、そろそろ仕事に行こうかというとき腰になんとなく痛みが・・。

でも、忙しい日だったので急なお休みはできず腰に塗る薬(バン○リン)を塗って仕事にいきました。

夕方から今度は右膝に違和感。正座をするとなんか腫れてる感じ。

夜には左手薬指に痛み。グーにはできるけどパーにすると指から手のひらにかけてピキーっと痛みが・・

もうこの時は起きてるのも辛かったのですべての場所にシップをして9時半には寝てしまいました。

でも夜中、左手はズキズキするし寝返りするたび腰が痛くて目が覚めちゃうし・・・

で、昨日の土曜日の朝、腰と膝の痛みが酷く正座はできない状態。

左手は痛いもののなんとか動かすことはできる・・・。

仕事・・どうしよう・・休もうかな・・などと悩んでるうちに出かける時間になってしまったのでとりあえず着替えて腰と膝にシップをして行きましたよ・・。

今日なんとか頑張れば明日はお休みだ・・と思ってね。

でも外にでると気が張るっていうのかな、痛いと思っててもなんとか動けるものです。

外回りをしててあからさまに痛い顔できないし腰を曲げて歩けないし・・歩き方はたぶん不自然だったかもしれないけど・・^^;

なんとか仕事を終え仕事場の戻り会社の人に事情を話し月曜日もお休みさせてもらうことにしました。

さて、今日の状態ですが膝の腫れ?はなくなり正座はできるようになりました。

ただ、腰は昨日と変わらず・・・

今日はどこにも行かず家で大人しくしていようと思っているからなのか動くのがしんどい

昨日の気の張りはどこへやら・・^^;

そんな訳でせっかくのお天気(明日から雨模様)なのに布団も敷きっぱなし今だパジャマの私です

明日の様子次第で病院に行ってこようと思います・・。マイッタ・・


ランキングに参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
ポチっとよろしくお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スランプ? | トップ | 今週はお仕事ムリかも・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事