のんびり散歩

平凡な日常のちょっとした出来事

楽しいのは結構だけど

2011-07-24 08:49:48 | 子供たち



夜中の2時。

あまり大きくないけれどさすけくんの吠え声で目がさめました。

すると息子の部屋から話声が。

”あ~これに反応したんだね。よしよし大丈夫だよ。”

それにしても息子の声が大きい(*-゛-)

「あ~ヤバイヤバイ!」

「どけ~!やめろ~」

あと楽しそうな笑い声などなど・・。

私は詳しくはないけれど

オンラインゲーム?数人でひとつのゲームやってて

会話もできるみたい。

よっぽどドアをノックして

「うるさいよ( ̄∩ ̄#」と言おうと思ったのだけど

ヘッドホンをしているのでたぶん聞こえない。

完全に自分の世界に入っちゃってるし・・。

狭い家とはいえ、私が寝ている和室にまで聞こえてくるのだから

廊下をはさんだ部屋の娘にはさぞうるさいことでしょう (ノ_-;)ハア…

前に

「○ちゃん(息子のこと)が部屋で誰かとしゃべっててうるさいんだよ」って言ってたし。

”明日、起きてきたら注意しなきゃ”と思いながら再び眠りについて・・・。

朝、7時に起きてお手洗いに行こうとしたら

息子の部屋からまだ話し声!

「あはははは^^ ○○○○○・・・」←よく聞き取れなかった

電気が消えてるから暗いなかでゲームやってるんだな(-_-;)

ったくも~!

でも、そのあとすぐピタッと静かになって・・・・。

あれ?あれってもしかしたら寝言? (* ̄m ̄)

起きて来たら聞いてみよ~^^

それにしてもよっぽど楽しいんだね~。

あんなに楽しそうな息子の話声はあまり聞かないからな~・・。

でもやっぱり夜中は困る・・・・(≡≡; )
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節電対策でお休み | トップ | 毎日暑いです~・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子供たち」カテゴリの最新記事