のんびり散歩

平凡な日常のちょっとした出来事

とりあえず・・・今週のお弁当^^;

2011-10-22 15:00:08 | 日常

お天気がなんか不安定な土曜日です。

今はお日様が出てきてちょっとムシっとするかな・・。


月曜日


火曜日


水曜日


木曜日


金曜日



合ってるかな・・・順番・・^^;

今週は娘はテストだったし夫のお弁当はパスしちゃったので^^;

息子のお弁当のみ。

おかずをくり返しているのがバレバレですな。

息子は今週も帰りが遅く、昨日なんて夜中3時ごろ?

仕事だったのか、それとも何かの集まりがあったのか、わかりませんが~・・。

お休みの今日はさっきちょっと起きてきたけど

また寝ちゃってるみたい^^;

夜中、またゲームするのか・・・?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆずが来た!そして会えた~(... | トップ | 今週のお弁当(^ ^;)ゞ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事