のんびり散歩

平凡な日常のちょっとした出来事

やっと・・

2009-11-02 13:40:01 | 日常
こんにちは~

今日は寒い~

昨日は夏日だったらしいし昨日との気温差10度!!

体調崩さないように気をつけなくては・・・

今日の息子と娘のお弁当



夫がお休みなので二人分


昨日、やっと衣替えをいたしました

やらなくては・・と思いつつ毎日暑かったり涼しかったり

七分袖のTシャツでOKだったから~

でも、暦ではもう11月なんですよね~~

延ばし延ばしになっていた洋服の片付け。

いらない服を捨てました。ゴミ袋2つ分。

ちょっとタンスと押し入れの収納ボックスがスッキリしました^^


娘のクラスのインフル、このまま落ち着きそうな気配。

まだ、油断はできないけど・・・今日はどうだったかな・・


ランキングに参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
ポチっとしていただけるとうれしいです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はハロウィン♪ | トップ | 息子のスーツ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kumarin)
2009-11-03 16:37:48
衣替え終わったんだ。
えらいなぁ。
今日娘に出しっぱなしの服を片付けなさいって怒られちゃった。
衣替えは途中のまま放置されてます。
やらなくちゃ…
返信する
kumarinさん (奈央)
2009-11-04 16:28:07
やっと終わらせたのよ・・^^;
しかも、衣替えしかやってないのよ・・
私こそkumarinさんを見習って
お掃除しなくっちゃ^^;
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事