のんびり散歩

平凡な日常のちょっとした出来事

おみやげは~?

2009-12-23 08:38:03 | 子供たち
おはようございます

今日は寒さは少し和らぐようですよかった^^


昨日、息子は9時過ぎに帰ってきました

玄関へお出迎えにいくと手にはおみやげらしき紙袋が・・

「あら、おみやげ?買って来てくれたの?^^」

「あ、これは会社に持って行くやつ」

「え~じゃあうちのは?」

「ない。」

ちぇ~~~

まあ、無事に帰ってきたから~・・・ま、いいか・・・


今日は祝日ですが、私はお仕事です(夫も)

明日、お休みしますのでね^^ウフ

子供たちはまだ寝ています・・

では、今日もがんばりますか^^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は冬至 | トップ | いよいよ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子供たち」カテゴリの最新記事