のんびり散歩

平凡な日常のちょっとした出来事

踊る大捜査線THE MOVIE3~ヤツらを解放せよ!

2010-07-06 08:39:13 | おでかけ

おはようございます^^

昨日、息子は1時間半ほどいつもより遅れて会社に行きました。

出かけるときに

「大丈夫?無理しないようにね。」と送り出しました。

帰ってきた時はいつもと変わらず。

5月病では・・・なかったのかな^^;

でも、早く寝る様に!とは忠告しておきました。

度々朝から調子悪くなられてたらこっちも気がきじゃないし。

心配しすぎなのかな~・・ε= (++ )



昨日は、夫と娘と3人で映画を観て来ました^^。

「踊る大捜査線THE MUVIE3~ヤツらを解放せよ!」

本当は夫と二人で観る予定だったのだけど、

上映時間が2時15分からだったのでテスト中のためお留守番だった娘に電話して

「一緒に観る?」と誘惑 (なんていけない父と母)( ̄∇ ̄*)ゞ

あっさり誘惑に負けて「観る~~!」( ̄m ̄〃)

前回のOD2から7年。まだ小学生だった子供たちを連れて観にいったのよね~^^

1998年の映画のとき犯人だった真奈美役のキョンキョンが今回、当時と同じ格好で出てくるのだけど・・・12年の月日はやっぱり大きいかも・・・。

あと、真奈美に洗脳された男の子。

最後に青島が

「あれ?君、どっかで・・・」と言うのだけど、

確か、ゲームセンターで暴れていた小学生役の子では・・・?

すっかり若者になって・・月日を感じます^^;

ストーリーはまぁまぁだったけどヾ(--;)ぉぃぉぃ

違ったかたちで楽しめました^^


誘惑に負けて映画を観てしまった娘、夕べは眠くてあまり勉強できなかったって^^;

普段、「勉強しなさい!」とうるさく言ってるのに誘ってしまって・・ゴメン( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
ポチっとよろしくお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一年遅れの5月病? | トップ | 今日は七夕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事