のんびり散歩

平凡な日常のちょっとした出来事

8月後半は・・

2013-08-20 14:46:12 | 日常

一日しかないお休みはあっという間に終わってしまいます(TT)

洗濯して掃除機をかけて食料品、生活雑貨の買い物をして・・・。

これから洗濯物と干したお布団をとりこまなければ。


娘は基本まだ夏休みですが、3日に一回は学校にいってるかんじでしょうか。

今週末には3ヶ所目の病院実習にいく予定です。

そして私は恐怖の健康診断^^;(うぇ~)

来週の私の貴重な(笑)お休みは娘と一緒にハリーポッター展に行ってきます。

なるべく疲れないように気をつけよう・・。

月末は娘が楽しみにしているお泊り研修^^

ドッグトレーナーの実習があるらしいです。

普段学校では小型犬がほとんどですが、ここでは中型~大型犬がいるらしいので

たのしみ~♪と言っています。

まー、本当はクラスメイトとのお泊りが一番たのしみのようですが・・^^;


そうこうしているうちに8月がおわりますわ。(ようやく^^;)

涼しくなるまでもう少し。がんばりましょう・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バスツアー | トップ | 湿気がすごっ(--;)そし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事