N1スマイリングの今日も笑顔で顔晴ってこー♪

N1スマイリングは、「スマイル=笑顔で日本を元気にする♪」をモットーに励んでるチームBLOGです♪

【新サービス】N1(えぬわん)ブロガー♪

2015-08-11 15:00:27 | MARKETING


N1(えぬわん)ブロガー ベータ版




私たちN1スマイリングの”スマイルプロジェクト”である


N1(えぬわん)アフィリ」の同列サービスとして


N1(えぬわん)ブロガー ベータ版」を


リリースしました♪




N1(えぬわん)ブロガー」は、


ブロガーさん支援サービスとして、


複数のブログを運営されている方には、


とても便利なサービスになっています。



複数のブログを運営されている方は、


それぞれのブログにログインし記事を書いているため、


5つのブログを運営していれば、5つの記事を書く必要がありました。



N1(えぬわん)ブロガー」は、


そんな手間を大幅に削減するシステムなんです!



N1(えぬわん)ブロガー」の管理画面から


複数のブログを一括管理できるシステムになっているため、


一度のログインで、


それぞれのブログに記事を投稿することができるのです!


もちろん、同一記事を一括投稿することも可能です。



利用料は、無料!


この機会に是非よろしくお願いします♪(^_^)/





N1(えぬわん)アフィリアフィリエイター登録は、


こちらからどうぞ♪






最新の画像もっと見る