AYECARUMBA!!!

嗚呼、素晴らしき音楽のある生活

迎春

2009-01-01 | Weblog

新年、明けましておめでとうございます。

さて、いよいよ年が明けてしまいました。
去年最後の日記でも書きましたが、今年は本当にどういう年になりますでしょうか。

今年もよろしくお願いします。

-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-

新年恒例、福袋を買いに行ってきました!
たっぷり着込んで、店の前に朝から並ぶこと1時間とちょっと。
外には長蛇の列が!
激戦の末、家族全員でしこたま買い込んで両手に福袋を担いで帰ってきました。
内容は、まぁそこそこという感じ。
新年からちょっとシアワセ気分です。

-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-

我らが柏レイソルが、天皇杯決勝に望みました!
対する相手はAFC(旭硝子じゃないです)優勝のガンバ大阪。
とにかく久しぶりのタイトルだけに優勝して欲しい!

ふぅ

いや、もう結果が出た後なんですけどね。
結果は延長後半で1点決められ、敗北。
ただ、とてもよい試合だった。
西野監督の采配勝ちですね。
昔は柏にいたのになぁ、西野さんも明神も中澤も。。。
残念でしたが、素晴らしいサッカーが見れてよかったです。
だけど今年のシーズンこそは!頑張れ、レイソル!

-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-

そんな感じで元旦は終わるんですね。
今日は初夢。今年は寝正月なので一日寝てばっかりですが、いい夢見てきます!


最新の画像もっと見る