AYECARUMBA!!!

嗚呼、素晴らしき音楽のある生活

大晦日に今年を振り返って

2008-12-31 | Weblog

今年も後もう少しで終わりです。

年の瀬に思うこと。

-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-

遅ればせながら、定期演奏会お疲れ様でした。
おかげさまで、無事終わらせることが出来ました。

大盛況でしたね。舞台に上がったときの感動は今も忘れません。

演奏自体は、アッという間に終わりました。
あれほどゲネプロで長く感じたプログラムも、必死で演奏していると瞬く間に終わってしまうんですね。
弦セレなんて、数分にしか感じませんでした。

・・・

うん、コトバが出てこないです。
最高に感動した、思い出に残る演奏会でした。

そして、第70回定期演奏会をもって、(こちらも無事)卒団することが出来ました。
今4年間のサークル活動を振り返って思うのは、素晴らしい仲間に恵まれたということ。自分の引退に華を添えてくれる仲間と出会えたことは、なによりも幸せなことだと思います。こうしてサークル生活を振り返り語れるのも、皆と一緒にやってこれてこそのことです。

本当にありがとうございました。
そして図々しい話ですけれども、まだまだ皆と仲良くしていきたいと思ってます。
今後もよろしくお願いします。

-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-

激動の一年でした。とにかく色々なことがありました。
大変だったけど、今振り返れば実りの多い一年でした。
来年はどういう年になることやら。

それでは!よいお年をお迎えください!


最新の画像もっと見る