ゆしの勝手気まま!!

暇なときにいろいろ書いていきます。

焼き芋

2012-10-31 16:21:24 | Weblog
だいぶん寒くなり、
焼き芋の
季節になりました。
今日
私がバイトしている施設で、
芋の試しや気をしました。
通常は
たき火で芋を焼くのですが、
今年から
石を使った
本格的な
石焼き芋を作ることになったからです。
今回が初めてのテストでした。
火加減など
どのようにすればいいか
チェックしながら焼きました。
やはり
石で焼いた芋です。
ほくほくしてとても旨い。
焼き担当の特権です。
試作品を食べてもらい、
OKをもらいました。
本番は
明後日。
旨く焼かなくては・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿