気ままに書き込み・・・見てね♪

いつもの散歩道

2012-11-25 10:49:35 | 日記

休みになると朝散歩する。

今日は紅葉が綺麗になったところを見てみてください。。。

から約1k歩くと山崎川に。。。、そこは石川橋

その川の側を瑞穂陸上競技場まで歩く

学校&運動の施設が多く多くの人が朝から歩いたり、ジョギングしたり、犬の散歩したり

いろいろ・・・・・

ここは、大学の乗馬場と運動場の側の、春はさくらのトンネルがある場所

横にはテニス場がある

ここを歩いて、瑞穂競技場が見えてくる

陸上競技場の側の橋

それと、咲いているもみじ

折り返しで川の反対側を家に戻る。。。

ここは途中のトレーニングセンタの北陸上競技場、落ち葉が沢山。。。

そして、もみじ。。少し色があせて来たかな。。?

歩くのは約1時間20分くらい。。

途中、野球場の側に運動場があり、ストレッチをすると。。2時間位かな?

良い汗かいてます、皆さんもどうですか?

最後に。。。。

これはなーーーに??

背2~3mくらい。。。

最後まで読んでくれた方、有難う

今日は長くてスイマセン。。。。。ポリポリ

 


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒されました・・・ (muffle)
2012-11-25 11:54:31
美しい画面に癒されました。
春は桜のトンネルなんですね!いつも、カメラ持参で散歩するんですか?

背丈2~3メートルもあるの!マーガレットみたいな花・・・
きょうもありがとう!

返信する
Unknown (モンブラン)
2012-11-25 13:26:30
こんにちは^^

紅葉のトンネル、素敵ですね♪
(桜もキレイだろうな~^^)
もみじもまっか!!
気持ちのよいお散歩コース。。。
素敵な秋を見つけられましたね☆
返信する
ちわ~v( ̄∇ ̄)v (yuming718-)
2012-11-25 14:36:29
紅葉のトンネル綺麗ですね~
たくさん歩くんですね~
私だったら帰りはタクシーかも~~
こんなに綺麗な所歩いたら気持ちいいでしょうね~
最後の花はなにかしら~
返信する
気持が良いですね (xkazex)
2012-11-26 07:19:57
友さん

おはよう~

落ち葉の道を歩くお散歩コース
良いですね(*^_^*)
背2~3mの黄色いお花は綺麗ですね
往復2時間位ですか?風は1時間です~

いつもありがとう ( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
こんにちは (めちゃこ)
2012-11-26 16:39:33
素敵な散歩道ですね
私が、歩いたら・・・
写真をとる方が忙しくて ちっとも先に進めませんね。

お写真の花は、もしかして・・・
皇帝ヒマワリですか
返信する
☆muffleさん ()
2012-11-26 19:48:08
コメント有難う・・・
カメラは写したい時だけ持って行きます・・
四季の花が多い散歩道で、気持ちがいいですよ。。。
返信する
☆モンブランさん ()
2012-11-26 19:52:31
コメント有難う。。。
時間により顔が違った人歩いたり、走ったり。。
今が紅葉の良い時期です。

散歩も朝起きて、行こうと思います♪
返信する
☆ユーミンさん ()
2012-11-26 19:54:51
コメント有難う。。
春は染井吉野のトンネル、秋は紅葉そして歩道の枯れ葉
・・・枯れはで、焼き芋も良いですよね♪
返信する
☆風さん ()
2012-11-26 19:58:06
すごいーーー1時間歩くの♪

なかなか歩けないですよ。。。
歩くとそのときの体の状態が確認できて、良いですよね・・
歩いて体が治っていく気がします。。。
また、来て書いてね♪
返信する
☆めちゃこさん ()
2012-11-26 20:01:42
コメント。。いつも有難う♪
調べてみました。。。
皇帝ダリアと思っていました(黄・白もあるので)が、
どうも宿根ダリアのボビリアンダリアでは無いかと思います

でも綺麗ですね。。。
返信する

コメントを投稿