気ままに書き込み・・・見てね♪

桜の花

2019-04-06 13:10:07 | 日記

 

 桜の開花宣言がでて、寒い日が続き待ったをしてた桜

先日、満開宣言が出た・・・・←今まで出たかな

いつもの散歩に行く川べりを、天気が良いので歩いて見に行ってきた

 が、

      

  まだ、満開ではない

  (大島桜は満開

川べりはやはり寒いので、まだーーー待ったをかけている感じ

恒例の桜のトンネルに近づいてきたが、

     

ここは。。。。。。いつもより花は少ないがまづまづ

いつもは人が多いので、自転車は通行止めになっているが、今年は自転車と

犬のリードをつけて散歩が目立つ

 

途中木の橋が架かっているが、夜桜は既にされており本日最終日だそうだ。

で、恒例の夜桜も

    

    

 

見に行ってきたが、例年程感動がない(歳のせいかな???)

川べりの道のすぐそばに、焼き芋、たこ焼きの屋台が出ていたが・・・いつもよりまだ少ない

焼き芋を例年買うが、今年は、、、、次回持越しとした

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿