おひろの部屋

手ほどきを受けブログを初めて17年 現状維持、自分史の書籍化22冊目が今年の目標です。「継続は力なり」私にはどうかしら?

弁当シリ-ズ

2009-06-29 07:34:26 | Weblog
明け方雨の音で目が覚め 恵みの雨によかったとホッとしました 現実としては傘は大きめ 靴はいつもとは違うものを着るものはスカ-トで この雨に備えます 。沖縄は梅雨開け。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弁当シリ-ズ | トップ | 弁当シリ-ズ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (ROSE)
2009-06-29 14:00:53
ご無沙汰です。お花の写真が続いていましたので公休かな?と思っていました。お弁当の配達(?)がないと、ちょっと寂しいです。私、連日右手筋トレ通いをして重傷です。この傷は完治不能です。どなたかこの病気の治療方法を教えて下さい

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事