おひろの部屋

手ほどきを受けブログを初めて17年 現状維持、自分史の書籍化22冊目が今年の目標です。「継続は力なり」私にはどうかしら?

今夜のご飯

2018-02-07 15:41:19 | Weblog
先程食材の買い物から

帰宅

雪⛄こそ降ってませんが

日が照ってますが風の

冷たいこと、

帽子もマスクも役立ち

ません。

出来上がりの太巻きひときれ

味見 まいう~まいう。

晩御飯楽しみ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は海苔巻きの日 | トップ | 待ちに待った冬の祭典 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (立花)
2018-02-07 18:44:03
ブログを見ました。財布👛を私も良いのがあったら買い換えたいと思っていますね。綺麗な財布ですね❗️
返信する
財布?太巻きなんだけど!! (おひろ)
2018-02-07 20:10:23
こんばんは
貴重なコメントありがとう
今メールをあけたら返信のお知らせがありました。

今晩も冷えます。夕食はすませましたか?
膝のうえに愛猫がキーボードを見てますニャン。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事