優しいきもち

今朝は朝焼けから




夜明けはきれいな朝焼けでした。

子どもだった頃に
朝焼けは雨の前兆だと聞いたことがあります。

きれいだなと思ってスマホで写真を撮ってるうちに雨は降り出しました!

ほんの20分間の奇跡だったようです。

雨のとともに朝焼けは消えてなくなり
雨空の朝を迎えました。

通り雨だったようで朝食後には晴れて来ました。


お天気もコロコロと変わりやすい季節になりあったかいかと思えば肌寒くて
体温調整も難しいですね。


……………………………….

料理教室で取り寄せてる蓮根

先日の7kg続き今日は5kg来ます。
注文あった生徒さんの分と教室分
ですが、教室分が足らないかなーと思い
来週にまた追加注文します。
まだ欲しい生徒さんもいらっしゃるようですし
5kgにしようか10kgにしようか迷っています。
声かけたら10kgになるんだろうね。
無農薬、無堆肥の美味しい蓮根ですから。




5kg
一節が350g〜500gあります。



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の暮らし」カテゴリーもっと見る