優しいきもち

かたわれどき



くれなずむ夕暮れ



立石公園
『君の名は。』
彼は誰時・・かたわれどき

黄昏時
この時間の空の色が好きです。
この青が一番好き



先日、東山魁夷の世界が見たくて
出かけてきました。
東山ブルー
青の画家と言われる東山魁夷が描いた

御射鹿池(みしゃかいけ)


神々しい光に包まれて


…………………………….


おかげさまで
本日60歳になりました。。
還暦です。

父によく言われてました。
私は雨女だと。
その言葉通り
今日は朝から雨でした。
雨も悪くない
心身のリセットになります。
ケガレを流して
明日はハレの日になるはず!




今週もよろしくお願い致します。










ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

tomoko
loveさん
ありがとうございます♪
空は無限ですね。
自分の心を映してたり
遠くに住む人や旅立った人に想いを馳せたり・・
パワーをもらったり
私は空を見上げては
いつも自分と向き合っています。

私もloveさんのブログはいつも楽しみです。
心のままに書かれてて思いが伝わって来ます。
私は少し装ってしまうので
素直になりたいなぁーといつも拝見しながら思います。
これからもどうぞよろしくお願いします。
love0911
tomokoさん

お誕生日おめでとうございます!!!

空を見上げるのが好き・・・というtomokoさんに影響されて、この頃、私も空を見上げることが多くなりました。
気が付けば、いつも、空を見上げているような気がします。

これからも、お元気でご活躍下さいね!

ブログも楽しみにしています。

♥♥♥♥♥♥
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の暮らし」カテゴリーもっと見る