優しいきもち

今週も楽しく!

今週もよろしくお願い致します。
今日はカフェスペースは
kiitosしのさんの出張足つぼマッサージで
癒しの空間になっていました。
第2の心臓の足裏から体調もわかるようです。
ほぐしてもらって皆さんスッキリされたようです。

明日14日は養生ごはんランチです。
ご予約頂いた皆様お待ちしております。
冬野菜も豊富に出始めて
明日の野菜は20種類ほど使います!


15日はストレッチです。
申し込まれた皆様ストレッチボールをお持ちくださいね。





先週末より
ブログ更新も忘れてしまうほどにリラックスしすぎました。
実は、2記事書いたのですが下書きに
保存したまま日の目を見ずになりましたが
その一部を・・

先週末は、恒例の三重県高校サッカー選手権決勝戦を観戦致しました。
約20年の恒例を今年も。。
四中工の樋口監督のラストイヤーです。
感慨深く観戦しました。全国決まって良かった!


先日、実父の夢を見ました。
亡くなって以来初めて。母は亡くなって2年の間によーく夢に登場しましたが
父は初めてでした。 元気な頃に着ていた服にズボン その姿が懐かしい!と目覚めて懐かしさにほっこりしました。
私の記憶の中の父が居ました。

中日新聞のくらしの作文に時折80歳代や90歳過ぎの方がお父さんやお母さんとの思い出を鮮明に書かれてますが、幾つになっても親を慕い想う文に私もそうなるのかな?と数年前までは思ってました。
親を亡くしてわかることが私にも分かるようになってきました。

先月のお墓参りを喜んでくれたのかな?お父さん! 夢でも会えるのは嬉しいです。ありがとう♡
と心の中で手を合わせた私です。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

tomoko
はぁーい
大丈夫よ。
また出張してきてね😁👣👣
sino
tomoさん、配慮が足らず大切なアトリエにすいませんでした。次回から気をつけてさせていただきますm(__)m
tomoko
ありがとうございました
sino さんありがとう♡
床にね、いくつかの足あとが👣(笑)
オイルでついたんだね。
そのうち消えそうだけどね。フローリングじゃないからごめんね😆
あっ、気にせずに。。くっきり面白いです。
しかし次回からはベッドから降りたところにマット引かせてね。先にソックス履いてもらおうかなと提案です。。よろしくね!
sino
tomoさん、昨日はありがとうございました。温温さんの温かい空間で、お一人おひとりとの時間を楽しませていただきました。私にとっても癒しの時間になりました^^
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の暮らし」カテゴリーもっと見る