すき。すき。デザイン!

きになるデザインをたくさんアーカイブ。

台風>マーワー直撃!恐ろしい一夜でした・・・

2005年08月26日 06時57分20秒 | 編集者から
今夜は眠れない一夜を過ごしました・・・、台風マーワー恐ろしすぎ!!マーワーとはマレーシアで名づけられ、「ばら」という意味を持つそうです。房総半島を直撃横断していきました。衛星写真を見てみるときれいな渦円を描いていて、白バラのようです。。美しいものにはとげがある・・・まさにそのとおりですね。。

みなさん、大丈夫でしたでしょうか。

ウェザーニュースの台風chで、台風リポート、交通障害リポート、被害リポートとあるのですが、これはユーザーからの生の声を投稿してもらうといった、あるいみみんなで運営するブログのようなかんじでしょうか。。

ひとりでいるよりは、こういった同じ地域にいるユーザーのリポートを見ると、少し不安が解消される効果があるのかなと感じます。。


■関連情報
ウェザーニュース 台風ch

最新の画像もっと見る